コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

にゃあああああああああああああああああああああああああああんの日(西館ハクちゃんの誕生日)

にゃあああああああああああああああああああああああああああああん💥💥🐟💫😸💫😸💫💥💫😸💫💥💫😸💫🐟💫

 

 

おはこんばんにちは。やすうらです。

今日はRe:ステージのテトラルキアのリーダー、西館ハクちゃんの誕生日です!!!おめでとうございます!!!!!🎊🎊🎊㊗🎈✨🎉🎊🎉✨🎈🎊🎊🎊

 

西館ハクちゃんを簡潔にダイレクトマーケティング致しますと猫好きな可愛い子です。ただ群れるのとかは嫌いなんだとか。好きな食べ物はチョコミント。かわいいね

f:id:Yasuura05:20200227220802j:image

 

せっかくの誕生日ですし多少はハクちゃんに関して語らせていただきます。

 

西館ハクちゃん、ここがかわいい!

  1. 見た目。かわいい。白髪ショートめっちゃかわいい。お団子。
  2. 猫好きなこと。猫さん見たら遊びに行っちゃう。そこがかわいい。にゃーん
  3. 声。ほんとかわいい声してる。歌声も同じく。CV担当の佐藤実季さんすんごいいい声してる。すき。
  4. 全部すき

 

 

もうね、すきです。何がって言われても分からんけど全部好きです。はい。 

 



f:id:Yasuura05:20200228022641j:image

リステDDのミニアルバムでハクちゃんのソロ曲「One Step Ahead」が収録されたんですけどこの曲、ほんとやばい、エモい。かれこれ100回くらいリピートしてる気がする。もうやばい

 

この曲聞くためにテトラルキアのワンマンライブ行くって言っても過言ではないくらいです。ほんっっっっっっっと当選したの嬉しいです!

 

これはテトラルキアの曲を聴く度に言っているのですが、どの曲も途中のハクちゃんのパートの歌声がほんとかわいくっていっつもああああああああああああ💥💥💫😂💫😂💫💥💫😂💫💥💫😂💫ってなってます。

 

 

ハクちゃん、無論リステDDことRe:ステージ ドリームデイズ♪にも出演しています。ただ出番がちょっとしかないのですが、そのちょっとにハクちゃんのかわいさがなかなか凝縮されていてめっっっっちゃかわいいです。何言ってんだお前f:id:Yasuura05:20200228010452j:image

 しっかり猫ちゃんと一緒に出演しています。猫ちゃんもハクちゃんもかわいい!!!!!!!死んだ

 

━━━━━━━━━天界━━━━━━━━━━━━

 


f:id:Yasuura05:20200228010634j:image

最終話のEDでかえと一緒に猫とじゃれつくシーンがあるのですが、そのシーンが流れてきた時にテレビの前で死にました。何回死んでんだ

 

2期とかあればもうちょいテトラルキアの出番があるといいですね。希望は捨てていない。(Hopes and Dreams)(話変わりますけどいい曲です、アンテで2番目に好きです)

 

 

語彙力なくてひたすらかわいい!しか言っていませんがとりあえず私は西館ハクちゃんが大好きです。

諸君 私は西館ハクちゃんが好きだ
諸君 私は西館ハクちゃんが好きだ
諸君 私は西館ハクちゃんが大好きだ

浦少佐(cv飛〇展男)

 

 

今年のお誕生日限定☆4、めっっっっっっっっっっっちゃかわいいです。

ハクちゃんのしてる猫耳カチューシャ、めっちゃかわいいしさらに耳と耳との間の赤いリボン、これメイドカフェのやつじゃね!!!?!???!ってなってたりしています。そういう意図がなくともめっっっっっっっっっっっちゃすきです。ついにすきしか言えなくなりました。すき。
f:id:Yasuura05:20200228011221j:image

後ろの3人もしっかり何かしら付けてるのもかわいいですね。かわいいすき。死んでしまう。

 

━━━━━━━━━━現世━━━━━━━━━━━━━

 

ということで今日はとってもかわいい西館ハクちゃんのお誕生日ですよ〜って内容でした。すごくかわいい西館ハクちゃんをこれからもめっちゃかわいい佐藤実季さん共々応援していきますのでよろしくお願いします。

 

テトラルキアのワンマンライブ、本当に楽しみです。ゴールデンウィークが今年はマジで黄金の日々になりそうです。楽しみますよー!!

 

まだお祝い事はしていないので今日一日いろいろな方法でお祝いをしていこうと思います!

 

またこんど!

 

 

BY:yasuura_05