コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

10/14は声優の高柳知葉さんのお誕生日!!!

こんばんは。やすうらです。

本日はタイトルにもある通り声優の高柳知葉さんのお誕生日です!!!!!おめでとうございます!!!!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

ところで、高柳さん(以下ともっぺ)といえばあなたは何を思いますか?

1.まちカドまぞく(陽夏木ミカン)

f:id:Yasuura05:20201015001729j:plain

2.恋する小惑星(木ノ幡みら)

f:id:Yasuura05:20201015001815j:plain

 3.ウマ娘 プリティーダービー(オグリキャップ)

f:id:Yasuura05:20201015002245j:plain

4.Re:ステージ!(南風野朱莉)

f:id:Yasuura05:20201015002725p:plain

その他もいろいろありますが、やっぱ私は…

 

 

5.Prima Porta(クソデカ大声)


【Music Video】2019.12.25発売 Prima Porta DebutSG「CALL&GOAL!」FULL

 

無論全員好きです。まあその他もいろいろありますが。

 

ともっぺはウマ娘から知った系の人なのですが、実際はウマ娘で知った時はお名前とお顔を知った程度で今ほどではありませんでした。

 

そして時は流れ2018年冬、リステと出会ってなんだかんだで西館のハクちゃんの所属しているユニット、テトラルキアを推すことに。まあライブ等々もあるのでキャストさんの名前見てみようかな~って思って確認。おるやん、見たことある知った名前が。

見た瞬間マジ!?!?!?ってなってめっちゃ驚きました。前にもこんな事あったような。

 

そんなこんなでともっぺを推し始めて早くも約2年、その間にまちカドまぞくに出演されたり、ぷりぽ結成したり、恋する小惑星主人公として出演されたりと、高柳さんがかなりご活躍されていて知名度も上がっていっているのを思うと…なんというか腕組して笑顔で頷きたくなります。とても言葉では表せませんけどね。

 

そんなこんなで書いてたら日付越してしまいました!!!!(やばい)

短めですけど今回はこのあたりで!これからもともっぺ推していきますぞ!!あとぷりぽの曲もぜひ聴いてね!!

 

 

またこんど!

 

 

BY:yasuura_05