コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

近況報告 ver.2022.2

ウオオオオオオオオオオオオオオ2月(挨拶)

五億年ぶりにお久しぶりです。やすうらです。

 

昨年の10月?かにブログ書いてから一切ブログ書いてませんでしたね。脳を鍛える大人のDSトレーニングで川島教授に「あれ?どなたでしたっけ?」って言われてそう。(?)

 

まあ書こうと思っていたことはたくさんあったのですが、如何せん昨年後半から少々忙しくなったもので書く時間がありませんでした。(言い訳タイム)

そういえば前回宇治に行くぞ~的な匂わせをして終わりましたが、諸事情により宇治には行けていません。また暇があれば行きます。

 

そんなこんなで今回は諸々のことについて書こうと思います。

 

 

まず一つ目、有馬温泉に行きました。

 

有馬温泉、休日はありえん人が多いため(1敗)平日の予定が空いた日を見つけて行きました。

休日の有馬を見た後に平日の有馬を見てビビりました。やはり有馬は平日に限る。

 

f:id:Yasuura05:20220201033403j:plain

人が少ないのでこんな写真も撮れたり。かがみちゃんかわいいですね。(オタク)

 

温泉むすめ、実は「ゆのこれ」ことスマホアプリ「温泉むすめ -ゆのはなこれくしょん-」(現在は…はい)がリリースされた時から興味があったのですが、ここ最近に来て本格的にお熱です。温泉地巡るのハマってしまいました。(美作三湯のスタンプラリーが要因)

ちなみに私は当初から奥飛騨五十鈴がすきです。過去にもブログに書いてたような。今は加えて地元[要出典]の温泉むすめも応援しています。

温泉むすめ、知れば知るほど声優オタクの側面からもハマっていくのでよろしくない。沼。やばい。以上沼の中からお送りいたしました。👍ほよほよほよほよ…

 

 

二つ目、奥津温泉に行きました。

 

あかんこいつ温泉むすめに沼ってる…(第三者目線)って感じですが、まあ実際は誘われて行ったのでセーフです。(???)温泉行くのにセーフもアウトもあるんか??

 

f:id:Yasuura05:20220201035805j:plain

奥津温泉観光協会に奥津かがみちゃんのパネルがあったり道の駅に写真のようなコンテナがあったりと温泉むすめが地域の方にも浸透してるんだなあって感じがしてとても好きです。というか美作三湯の温泉地の温泉むすめ推し具合はすごい。(小並感)

 

f:id:Yasuura05:20220201040517j:plain

HOYOHOYO…(声優オタク目的の写真ですそれ以上はありません)

ちなみに、ほよほよほよほよ…とはカジカガエルの鳴き声のモノマネらしいです。かわいいね

奥津温泉 花美人の里は誕生日の入浴は無料(備忘録)(誕生日に行ってやらかしました)

 

 

 

そんなこんなで近況報告でした。いやこれ温泉報告やんけって感じですがまあ話題が偶然温泉しかなかったもので…許してくだせえ🙏🙏

あなたも温泉に行きませんか?二重の意味で浸かりに行きましょう(勧誘)

 

 

あ!そういえばこのブログ今年初でしたね。あけましておめでとうございます。(激遅)

今年も忙しくなることが予想されるので、ブログはぼちぼち書けたらいいな~って感じです。目指せ半年に1記事。いやそれは少ないか。どうだろう。

 

毎度思うけどブログの締め方が下手くそすぎる自分。ほらこうやって締めのタイミング見失ってる。そもそもブログの書き方ってなんだ…????

 

とりあえずまたこんど!

 

 

BY:yasuura_05