コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

今日の猫

にゃーん。こんばんは、やすうらです。

 

昨日はちょっとサイクリングに行ってきました。イベント開始日になにやってんだ

その帰り道に猫ちゃんがいたので写真を撮ってきました。

 

“奴”はとある橋のたもと付近の岩の上にいました。毛づくろいをしながら。

f:id:Yasuura05:20200319230747j:plain

 

 

写真を撮ってたらこちらに気づいたようでこっちを向いてくれました。かわいいですね

f:id:Yasuura05:20200319230837j:plain

なんか今見てると何してんだお前って顔ですね。

 

f:id:Yasuura05:20200319231127j:plain

逆光と相まってなんとも言えない大物感。相変わらずこっち見てますね。

 

f:id:Yasuura05:20200319231254j:plain

その風格はまるで橋の番人…みたいな。またもこっち見てます。

 

f:id:Yasuura05:20200319231503j:plain

岩の上に佇む大物。岩の上がお気に入りなのでしょうか。

 

f:id:Yasuura05:20200319231655j:plain

スマホの壁紙っぽい構図に。ブログに乗っけるので多少画像を圧縮しているので画質は落ちていますが。

 

【おまけ】

f:id:Yasuura05:20200319231951j:plain

サイクリングしてたら相生駅の横を通ったので入場券を買って駅で新幹線を軽く撮影しました。やっぱり新幹線は速いですね。速い被写体の撮影は慣れてないのでこれから練習していきたいです。

 

 

またこんど!

f:id:Yasuura05:20200319231822j:plain

 

BY:yasuura_05