コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

猫の日

こんばんは。やすうらです。

今日は2月22日、猫の日らしいです。

 

なんで猫の日なのかってのはあまりよく知らないんですけど多分2(ニャー)22(ニャーニャー)だと思います。知らんけど。

 

ということで今日は猫の画像でも載せようと思います。


f:id:Yasuura05:20200222223123j:image

かわいい。


f:id:Yasuura05:20200222223234j:image

かわいい。

f:id:Yasuura05:20200222223307j:image

かわいい。

 

…ん?猫ってニャーニャー鳴く…ニャーニャー…にゃーん…

 

 

 

 

 

西館ハクちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:Yasuura05:20200222223450j:image

かわいい!!!!!!!!!!!!!!とてもかわいい!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Yasuura05:20200222223952j:image

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!CV担当の佐藤実季さんもかわいい!!!!!!!ミキティィィィィィィィィーー!ーーーー!!!!!!!

 

 

 

…失礼しました。

 

それはそうと先程の猫ちゃん達はとある猫カフェの猫ちゃんです。

これらの猫ちゃんがいるのはJR神戸線宝殿駅から徒歩8分くらいの所にある「Marble CAFE(マーブルカフェ)」って猫カフェです。

 

ここ、猫ちゃんと触れ合えるのはもちろんですが飲食スペースで食べられるオムライスがこれまためっちゃおいしいこと。 f:id:Yasuura05:20200222224659j:image

お皿がもうかわいい。しかもおいしい。f:id:Yasuura05:20200222224731j:image

サラダにはネコさん形のにんじんが。あらかわいい。

  

しかもここ、猫と触れ合えるスペースと飲食スペースとが壁で完全に分けられているので猫の毛が気になる…ってこともなくてとても快適です。ちゃんと飲食スペースからもネコさんは見れます。ねこはそこにいます

 

まあ今日は猫の日って事で猫に関連する(のか…?)ブログを書いてみました。私自身街中で猫を見つけたら余裕があれば追っかけるくらいには猫が好きなので今後もこんなネコネコしたブログ書いたり書かないかもしれません。よろしくおねがいします

 

ところで話変わりますが前ブログで書いてたテトラルキアのワンマンライブですが、無事当選していました。テトラルキア公演行くぞ行くぞ行くぞよろしくおねがいします

 

またこんど!

 

BY:yasuura_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこでした