コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

Re:ステージの本城香澄&声優の市ノ瀬加那さんの誕生日!!!!!!!

こんばんは。やすうらです。

 

今日は本城香澄と市ノ瀬加那さんの誕生日だ!!!!!!!!!!!

 

とんでもねえ、待ってたんだ。f:id:Yasuura05:20191220231526j:image

 

はい。ということで今日はRe:ステージのキャラクター、本城香澄ちゃんと声優さんの市ノ瀬加那さんの誕生日です。本当におめでとうございます。

 

    糸冬

ーーーー

製作著作

    KRR

 

簡潔に述べてしまうとそれだけなんですが折角なのでもう少しくらい書きます。お付き合いいただける方はお付き合いください。

 

Re:ステージの本城香澄ちゃん、前にもブログに書いたんですがボクっ娘なんですわ。ぐわーー))ーーーー)ーーーーー可愛さとかっこよさで死んでしまいます
f:id:Yasuura05:20191220233501j:image

本城香澄のCVは岩橋由佳さんっていう方なんですけども、またこの人、歌唱力が素晴らしいんです。

 

岩橋由佳さんのHP

女性プロフィール

 

その歌唱力、無論本城香澄としても聴けるのですがこーーーれがまたイケボなこと。惚れた

聴きたくなったでしょう?聴く方法は一つ。リステのCDを買うのです。

彼女はリステの中でも「KiRaRe」っていう主人公が所属しているユニットに所属しています。KiRaReのCDを買うのです。CD無理でも音楽データで買うのも手段です。買えと強制はしませんが。

 

ところで本城香澄ちゃん、リステDDことリステのアニメ、「Re:ステージ ドリームデイズ♪」で見事やらかしてくれました。いい意味で。

 

例のシーンです。はい。f:id:Yasuura05:20191220234929j:image 

例のシーン【公式】 アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

このシーン初見で見た時は腹抱えて笑いましたね、さすがリステだと。

Re:ステージ、公式がいろいろぶっ飛んでて好きなんですけどこれ見てますます好きになりました。

 

 

続いて市ノ瀬加那さん。市ノ瀬加那さんは声優さんなんですが、見た目も可愛い上に声も可愛いんですよね。私の推し声優さんの一人です。

市ノ瀬 加那|sigma seven [e:]

 

最近の作品で演じたキャラクターの一例としては、

倉井佳子(ひとりぼっちの〇〇生活)f:id:Yasuura05:20191220235751j:image

 

風野あさぎ(色づく世界の明日から)f:id:Yasuura05:20191220235916j:image

 

とかですかね。全部書くと膨大な量になるので割愛させていただきます。

 

私は色づく世界の明日からで市ノ瀬加那さんを知ってそして推しになりました。まだ知って一年なので浅いです。

ところで市ノ瀬加那さんの担当キャラ、どのキャラも可愛いの何なのでしょうかね??????しかも私の好きのベクトルに乗っかるようなキャラクターだけなんですよね??????すきです。

 

市ノ瀬加那さん、2020年のアニメは「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ってアニメに出演されるようです。 キャラクターもHPに掲載されているキャラだったのですぐ確認できました。それがこちら。
f:id:Yasuura05:20191221000442j:image

黒髪の子です。かわいいですね。

HPはこちら↓

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

 

見た感じストーリーも面白そうなので視聴決定です。とても期待。

 

 

 

今回は本城香澄と市ノ瀬加那さんの誕生日ですよ〜〜って記事でした。二人ともこれからも推していきます。

【ここで日付を跨ぐ】

ブログ書いていましたが日付を越してしまいました。またか。

今回は直したりはめんどくさいのでしません。投稿日とズレていますが御容赦ください。

 

 

いろいろグダグダ書いてるのもアレですしここらで締めようと思います。とりあえず市ノ瀬加那ボイスはええぞ。

 

 

 

またこんど!

 

BY:yasuura_05