コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

きららファンタジアの西山芹那を進化させたおはなし

注意!このブログはネタバレを含みます。きららファンタジアの進化後イラストを見たくないという方はブラウザバックを推奨します。

 

こんばんは。やすうらです。

 さて本日は報告的なブログになりますが、タイトルにもある通り前にきららファンタジアで手に入れた☆4の西山芹那を進化させました。今回はだいぶネタバレ要素あるので見たくない人はブラウザバックを推奨します。マジで。

 

 本題に戻ります。まあなんだかんだ二ヶ月ほど前にきららファンタジアに三者三葉より西山芹奈が参戦したわけでございます、そんで当てました。(めっちゃざっくり) 

yasuura05.hatenablog.jp

 このブログの最後に「進化後の絵も気になりますね」ってあるじゃないですか、でも結局その後、「レベル上げして限界レベルまで育てるのがなんかもったいない」という謎思考が脳のきららファンタジア容量のとこを占拠してしまいましてあんまり育てられませんでした。

それでつい一週間ほど前に三者三葉読んでたらその思考より進化後の絵が見たい!という思想の方が上回って今回進化させることになった次第でございます。相変わらず思考がよくわからんのは許してくださいな。自分でもよくわかってないので。

 

もう前置きなしでいきます。☆4の西山の進化後がこちら。

f:id:Yasuura05:20200611231932p:plain

え…?

 

え?

 

まって?

 

かわいすぎません?

 

ねこちゃん?

 

ツーサイドアップ?

 

ちょっと恥ずかしがってる?

 

ねこみみ?

 

マジで?

 

…あれ?

 

……声が…

 

………遅れて………ア……(絶命)

 

 

 

―――――――――――――――――天界―――――――――――――――――――――

 まあ茶番はここまでとして、マジで可愛すぎませんか?え?死にそう

このイラスト見てるとまあブログ書いてるどころではないので、語彙力ないなりにかわいいポイントをまとめて終わりにしたいと思います。

 

ここかわポイント

1.全体的に猫ちゃんイメージした装備?になってる?めっちゃかわいいんですけど。死

2.ツーサイドアップ?それはなんですか?とてもかわいいものですが?死にますが????かわいい。死

3.ちょっと赤面なのウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(とてもかわいい)

4.ねこみみ。

 

この衣装で照葉子双葉の三人と出会って双葉に「西山さんその衣装似合ってるね~」って言われてちょっと恥ずかしがりながらも「ふん!当然、私のような猫好きならこんなかわいい衣装を着こなすなんて当然よ」的なこと言うんでしょ~~~????いいね。

f:id:Yasuura05:20200611235114j:plain

 

 

まあ今回はガチで中身のないキモオタ全開なブログになってしまいましたがまあこのブログ自体中身がないのでまあいいんでしょう。(よくない)

今回は☆4の西山を進化させましたよーという内容でした。今の石の貯蔵量ならもし西山の☆5が来ても大丈夫な気がします。というか来て。(懇願)まあその前に万が一恋アスとかごちうさとかまちカドまぞくとかの方面から来た場合は話が変わってきますが。まあ順次機会があれば回そうと思います。個人的推測ですがまちカドまぞくのミカンがなんか来そうな予感もします。あれでもまぞくはシャミ子が運動会で来たか。まあよく知らんけど。

 

またこんど!

 

【追記】

本日6/11はひとりぼっちの○○生活の風紀委員、倉井佳子のお誕生日でした。おめでとうございます。

黒髪ショートのこの感じがすごく好きですしツンツンしてるのにたまにデレるとかそういうとこが好きです。さらにアニメ化された際のCVは市ノ瀬加那さんで声もとてもかわいくてウオオオオオオオオオって感じでとても好きです。特に私が好きなシーンh…(語ると止まらないので以下省略)

f:id:Yasuura05:20200612000326j:plain

 

BY:yasuura_05