コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

ねこ。

ねこ

f:id:Yasuura05:20210228021419j:plain

ねこ

 

 

こんばんは!やすうらです。

本日(昨日)2/28はRe:ステージのユニット、テトラルキアのリーダー、西館ハクちゃんの誕生日でした!おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

 

 

西館ハクちゃんについてはもうご存知だと思いますが過去のブログを見ればわかると思います。簡単に言うとかわいい。簡単に言わなくてもかわいい。つまりかわいい。

yasuura05.hatenablog.jp

 

f:id:Yasuura05:20210301001716j:plain

かわいい

 

今回はちょっと語る時間ないので(執筆時点で23時50分を過ぎている)、オタクの自分語りは省略させていただきます。そもそも普段からする必要あるのか謎だけど

今日も明日も来年も、つまりこれからもハクちゃんを推していきます。

 

―――――――――――――――日付変更線―――――――――――――――――――

 

とか打ってたら12時を回ってしまった~~~~~~~~~~。

そんなこんなで本日3/1はKiRaReのメンバー、長谷川みいちゃんの誕生日です!!おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉(まさかの二人同時祝い)

 

しかし今回のみい先輩のお誕生日カードもめちゃくちゃ「良い」ですね…かわいい。

 

 

ということで今回はハクちゃんのお誕生日をお祝いするブログと思って打っていたのですがみい先輩のお誕生日のお祝いもするブログになりました。まさか打ってて12時を回ってしまうとは…毎度言えるんですけどもうちょい早いうちにブログ書いとけよって話なんですが。

 

…ん?12時を回る…?

そうですね。12時を回る(頃)といえばもちろんテトラルキアの「境界線」ですよね。

ケイイシカワのサウンドと歌詞もテトラのみんなの歌もいいのでぜひ聴いてみてください。テトラ特有のロックなメロディ、それでいて歌詞は深い…なかなかいいですよ。

境界線

境界線

  • 発売日: 2018/03/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

結局ちょっと語って投稿が日付を大幅に過ぎてしまいましたね。でもテトラルキアの曲はマジで全部良いので興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

ではこのへんでまたこんど!

 にゃあああああああああああああああああああああああああああああん💥💥🐟💫😸💫😸💫💥💫😸💫💥💫😸💫🐟💫(残響)

 

BY:yasuura_05