コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

本日は小日向美穂の誕生日!!!!!!!!!!

えー大変ご無沙汰しております。やすうらです。 

今日は、タイトル見たら分かる通り小日向美穂の誕生日です。おめでとうございます。
f:id:Yasuura05:20191216163720j:image

 

そもそも小日向美穂って誰?って人もいると思うので簡単に説明するとアイマスのアイドルなのですが、アイマスアイマスでもTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS、通称デレマスのアイドルです。普段私が担当してる伊吹翼や、春日未来とか最上静香とかが属してるのはミリオンライブというまた違ったジャンルになります。どうでもいい

 

小日向美穂は熊本出身の黒髪ショートヘアで頭からアホ毛が生えてるのが特徴のアイドルです。とてもかわいい。そしてさらに少し引っ込み思案な子なんです!!!!!!!すんごくかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!死んだ

 

-その可愛さのあまりイ工ヌ・キリトも小日向美穂を担当したという伝説が残っている-

From:Yasupedia

f:id:Yasuura05:20191216172010j:image

 

ところで今更になりますがなぜ今日こうやってブログを書いてるかといいますと、私がアイマスで最初に“担当”と名乗ったのが小日向美穂だからです。それ以外の理由はいらない。

実はアイマスにハマるきっかけ&最初の推しは音無小鳥さんなんですけど事務員に向かって“担当”は使えないなーって思った次第ですので最初の担当は小日向美穂ってことです。

(どうでもいいですけど前の前のエイプリルフールでミリシタの称号に音無小鳥同僚って増えましたね。そうか、音無小鳥同僚。ほえーーーってなりました。)

f:id:Yasuura05:20191216170903j:image

 

最近文章筆記能力が低下しているせいで今回は中身のないブログになってしまいました。まあ元々ないんですが。 

迷走する前に今回はこのあたりにしておきます。次回はすぐ来るかも…?

 

 

またこんど!

 

BY:yasuura_05