コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

西山芹奈の誕生日(でした)

こんばんは。やすうらです。

 

いやーーーーーーーーーーーーーーー香澄回よかったぞ。良い。最高。

 

このブログ執筆数分前まで前のブログで紹介した「Re:ステージ ドリームデイズ♪」の第3話(推しキャラ回)視聴してたんですが、素晴らしいなと思う所存です。良いわ。f:id:Yasuura05:20190724013254j:image

 

気になる人は1話から見返してみてください。今からなら間に合う。

 

 

…っと失礼しました。本題に戻します。

 

昨日7/23は三者三葉の西山芹奈ってキャラクターの誕生日でした。おめでとうございました(遅延)

f:id:Yasuura05:20190724011034j:image

かわいい。

 

このキャラクター、まあ一言で言うとツンツンしてるんすわ。いわゆるツンデレってやつです。それでも猫に対する愛情は激ヤバな子です。かわいい。f:id:Yasuura05:20190724012718j:image

語りたい気持ちは山々ですが書くとえぐい長さになるのでやめときます。詳しくはマンガ読め!!!!!!!(布教)

 

三者三葉は2016年にアニメ化されたんですが、その際にキャラクターボイス(いわゆるCV)が割り当てられました。んで、このキャラクターボイスを担当したのがMachicoという。そうです。あのMachicoです。

 

私自身それの事実知ったのは結構最近なんですけども、それを知ってからアニメ見て三者三葉にハマってしまって、今は現在進行形で原作のマンガ集めていっています。

 

三者三葉、面白いです。(語彙力欠落)是非読んでね(布教)

 

 

今回は深夜テンションでブログ書いてるんで何書いてるかよくわからん!!!全っ然わからん!!!ってジャガーマン状態な感じのブログになってしまい申し訳ありません。本人もよくわかってません。

 

とりあえずリステと三者三葉を観たり読んだりしろというブログでした。多分。

 

そろそろガチで日本語力消滅してるんで今回はこのあたりにしておきます。またこんど!

 

BY:yasuura_05