コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

生存報告

こんにちは。やすうらです。

 

なんやかんやブログ書けてませんね、ネタがないのと書く時間がないのとでこの有様です。はい。

 

そういえばとうとうけものフレンズの新しいアプリ、「けものフレンズ3」が配信開始しましたね。もう執筆時点で既に何日も経過していますが。

 

前々からけものフレンズ自体は興味があって、アニメも見てたんですけどまあ“あの件”があってしばらくけものフレンズというコンテンツからは離れていました。

 

そんな中、アプリのリリース18日前にけもフレ3の新規キャラクターの紹介が公式から発表されました。

https://twitter.com/kemono_friends3/status/1169762132994527234?s=19

f:id:Yasuura05:20190929164648j:image

そうです。チャップマンシマウマです。かわいい。

まあこのブログの流れからしてわかりますでしょうが、そうです。このキャラクター、CVがMachicoなんです。はい。

 

なんでこうもCVがMachicoのキャラクターはかわいいキャラが多いのか。(褒め言葉)ボイス見た目共々すきです。

 

まあそんなこんなでけもフレ3を始めました。あとチャップマンシマウマちゃんはしっかり獲得済みです。
f:id:Yasuura05:20190929163814j:image
よろしければフォローどうぞ。[ID:125287945]

( ´ ^v^`)←英雄王オメガドラン(深い意味は無い)

 

まあそんなこんなで推しキャラがまた増えました。よろしくお願いします。

 

またこんど!

 

BY:yasuura_05