コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

ウマ娘のアニメの2期が発表されました

こんばんは。やすうらです。

 

今晩ウマ娘の生放送、「ぱかライブTV Vol.1」が放送されました。

その中での重大発表。


TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ティザーPV

 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Yasuura05:20191220231526j:plain

俺たちはこの時をずっと待っていたんだ。と言わんばかりの発表でマジで今思考が回っていません。記事書いてる場合じゃない。

 

とりあえず今は喜びしかないですね、まず出てくる言葉と言えばそんな感じです。

山電の曽根駅にいるときの上り直通特急の後続の上り普通車のように遅れていろいろ言いたいことがやってきています。

 

まずはPVを見ましょう。このPV、よーーーーーーーーく見てください。いやよく見なくてもわかりますな。テイオーをメインに置いてるっぽいんですよねこれ。

 

ティザービジュアルも公開されているのでこちらも。

こちらに描かれているのはテイオーとマックイーンです。そしてPVの内容。この二つを融合させます。これはテイオーが主人公じゃねえの??????????????マジで??????????

f:id:Yasuura05:20200922225416p:plain

詳細は後々わかりますがまあこれは確定じゃねえの???????って感じです。これでゴルシ主人公ならまた面白いけど。ウマ娘知らんと何言ってるかわからんと思います。まあ調べい。

 

次に、なんといってもテレビでウマ娘を見れる日が再び来るのもとても嬉しいんですよね。わしゃとても嬉しすぎて熟れてしもたのじゃ(摩訶不思議)

ウマ娘のアニメが放送されたのも2018年の春のお話。それからなんだかんだ今日までに2年以上の時が流れています。2年という月日を経てyasuura_05さんはyasuura_05さんへと変化をしてしまいました。そして、ついに2021年、再びTVでウマ娘を見れる日が来ました。yasuura_05さんはとても大喜びです。彼のココロには変わらぬ「推し」があるのでしょう。何言ってんだろ。

 

まあそんな感じでウマ娘の2期「ウマ娘 プリティーダービー Season2」、よろしくね!!!!!!!!!

anime-umamusume.jp

 

これからも今までもずっとテイオーを応援してきましたがこれからも応援しますわよ!!!!!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!!!!

f:id:Yasuura05:20200922225442p:plain

幼少期のテイオーかわいいですね

 

ほんなこんなで!!!!!今日はこの辺りで締めます!!!!!本文読み返したらめっちゃ意味わからんけどとりあえずウマ娘の二期があるよってことです!!!!!そんだけです!!!!!!!!

 

またこんど!!!

 

 

BY:yasuura_05