コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

生存報告を兼ねたオタクの独り語り

お久しぶりです、生きていましたか、私は死んでいます。やすうらです。

最近マジでブログに書くことなくてほぼ放置気味になっています。 まあそんなんでも流石に2か月ほど記事がないのはいかがなものか、ということで生存報告的なブログを書いていこうと思います。

 

最近思うこと。

暑い!!!!!!!!!!!!!!!

マジで暑いです。私自身寒い方が好きなのでこの時期は地獄です。だって冬寒いときは少し上に羽織れば済むというのに、暑い時期は汗かいてそれを拭くタオルも必要ですし酷いときは着替えもしなければなりません。さらに臭いも多少気になります。こんな最悪な季節あります???????いや春は別の方向で最悪だった。とりまはよ涼しくなってくれ。

ちなみに私の部屋のエアコンは故障中なので今季は実質非冷房です。国鉄103系初期車です。扇風機はありませんが送風機は常に動いています。現場からは異常です。

 

 

 

あと前回の記事書いて2か月開きましたが報告させていただくと、無事きらファンで西山の☆5手に入りました。やったね。

f:id:Yasuura05:20210627012504p:plain

 

今回(と言うにはもう遅すぎるが)の西山、覚醒後のイラストがやばかったんですよ。マジで。

f:id:Yasuura05:20210627012851p:plain

これなんですけど。一瞬思考が止まりました。もう語彙力ないけどシンプルに"かわいい"よね。やばいわよ

 

 

ここからオタクの独り語りです。飛ばすことをお勧めします。

ここ最近アズールレーンのアカスタがめちゃくちゃ刺さっています。いや前からずっと好きなんですけど。ケッコンもだいぶ前にしましたし。なんというか…こういう感じの子も悪くないかなあって感じます。ん?よく寝て無気力な感じ…どこかで…??さあ。

f:id:Yasuura05:20210627015057p:plain

かわいいですね

 

ところでウマ娘の話なんですけど、エイシンフラッシュの育成実装待ってます。個人的予想では秋までには来るだろうなーって感じています。とりま今は天井まで行ける分の石を貯め始めています。

普段ウマ娘について話す時はだいたいテイオーばっかだったんであんま語れていなかったんですが、ウマ娘で好きなウマ娘はテイオーとエイシンフラッシュです。テイオーは中の人要因でウマ娘知った初期からずっと好きでしたが、エイシンフラッシュはテイオーから知った時に他のキャラ見てたらキャラクター的にバチクソ刺さったキャラです。まあ本格的に好きになったのはアニメのうまよんからです。声が良い。そして黒髪。

f:id:Yasuura05:20210627020737j:plain

umamusume.jp

 

エギーユ・デラーズ「貯めてこそ得ることの出来る栄光をこの手に掴むまで、その石、儂が預かる!いいな!」

ワオ「はい…(ガシャを見送る)」 

 

 

そんなこんなで生存報告なブログでした。次書くのはいつになるかわかりませんが、気持ちとしては定期的にブログ書きたいなあと思っています。定期的に書いた方が書き方とかも忘れないでしょうし。

ではこのへんで。またこんど!

 

 

BY:yasuura_05