コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

きららファンタジアに西山の☆5が追加される(未来系)おはなし。そして近藤

こんばんは。やすうらです。

 

来てしもたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)

 

ついに来てしまいましたよ、西山の☆5。前々から私言ってましたけどついに来てしまった。時は来た。(画像省略)

そしてさらに、今回近藤も参戦という。なにこれ?ワオ得ですか?wow

 

f:id:Yasuura05:20210425002906j:plain

いや、ほんとにね、待ってたんですよ。この二人で来るの。

去年に西山がきらファン参戦したじゃないですか、もうその時点で西山だけ来て近藤が来ないはずがないと。私としては「西山と近藤の二人がいてこそ完成形(?)」だなーと思ってたんでまさか片方だけが参戦してそれで終わりというわけではないだろうと。

yasuura05.hatenablog.jp

漫画読みました?アニメ見ました?三者三葉の。見たり読んでるなら絶対こう思うはずなんですよ。これはもう全三者三葉ファン待望と言ってもいいくらいなのではないでしょうか。

 

ここらへんまで書いてなんで俺こんな記事書いてるんだろう…と我に返ったのでそろそろサクッと終わらせようと思います

 

そんなこんなで今回はきらファンに近藤参戦&西山の☆5が追加されるぞ!!!ってお話でした。

そういえば前回西山が追加されたのも4月だったのでもしかしなくても毎年春に三者三葉から一人づつ参戦していくということなのでは…???(多分違う)次来るなら誰ですかね…?桜か光ちゃんかそのあたりか…?不意打ちで男性キャラとしては初の山Gだったり?(え、もう既に男はいる?ナニイッテルノカゼンゼンワカラナイ)

ところで公式のキャラの呼称が他のキャラクターはたいてい下の名前で呼ばれているのに西山と近藤は上の名前なのなかなか面白いですね。私も上の名前で呼んでるので気持ちはわからなくもない。てか本編で芹奈なんて呼ばれたことないような…?

 

そんなこんなでまたこんど!

 

 

BY:yasuura_05