コンテクストのない世界

備忘録的な日々の掃き溜め

変光星がお好き?けっこう。ではますます好きになりますよ。(きらファンでバレンタインみらを当てたお話)

こんばんは、みなさんはチョコは貰いましたか。私はチョコより抹茶派です。やすうらです。早速タイトルが怪文書じみていますがお気になさらず。いやなんだこの怪文書。とりあえずハッピーバレンタイン。(???????)

 

ということで今回は前回予告していた通りきらファンにバレンタインみらが来たというお話の続きです。前回の記事の続きといえど読んでなくても別に大丈夫です。

yasuura05.hatenablog.jp

 

んで、本日2/14より召喚の後編が始まりました。本当に時は来た。

 (ここにきらファンのツイートを貼る(予定))

 

 

ところでガシャ前の石の状況です。

f:id:Yasuura05:20210214012322p:plain

今回は前回の西山の案件のように☆4ではなく、目当ては☆5なので万が一に備えて天井まで石だけで回せる数を確保しておきました。備えあれば憂いなし。まあ実際は召喚チケットもあるので石は天井まで回してもちょっとは残るようにしてます。集めるのかなり時間かかった…

 

では早速一発目。

 

 

結果。

f:id:Yasuura05:20210214012409j:plain

ダメでした。

 一発目は新規すらなく撃沈。まあ気を取り直して二発目行きます。

f:id:Yasuura05:20210214012858j:plain

動画からの切り出しなので画質が悪いです

結果は…?

 

 

f:id:Yasuura05:20210214012954j:plain

( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞( ˆᴗˆ )=͟͟͞=͟͟͞ =͟͟͞ ( ˆᴗˆ )ワ゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:Yasuura05:20210214013157j:plain

やりました。二発目で当てました。めっちゃ嬉しいです。今文字打ってる画面の前でも喜んでいます。マジで。

 

まさか20連、つまり500個消費だけで出てくれるとは思ってませんでした。これはホワイトデー対策もばっちりですわ。知らんけど。

 

もう語彙力なさすぎてこれ以上何書けばいいのかわからなくなっています。とりあえず喜びましょう。ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(?)

 

 

木ノ幡のみらちゃん、ほんとかわいいんですよね。具体的に言えって言われるとちょっと語彙力がないですが。

 

これは近いうちに木幡(宇治市)に行かないとならん気がするような…?遠いので安易には行けないですが。

実は兵庫県にも木幡駅ってのは存在するのですが読み方は「こばた」なのでちょっと違う気がします。京阪も「こわた」だったか。行くならJRですね。高いけど

 

 

そろそろ自分で文字打ってて何言ってんだこいつ…ってなってるのでこのあたりで締めようと思います。今回はきらファンにバレンタインみらが参戦して当てましたって内容でした!!おわり!!!滅茶苦茶嬉しいんですけど嬉しさが文字に起こせない!!!!

 

ホワイトデーイベントは今回のイベントの続編だとアナウンスはありましたが果たして次は誰が来るんでしょうかね?このイベントに関連した人物だとすると…????うん…???

再びガシャをする日が近いかもしれません。(知らんけど)

 

【入れ忘れた話題をぶち込むコーナー】

見られちゃったね!?!?ミラだけに!?!?

まあそれはそうとして今年は原付を納車する予定なので今年こそいいレンズを購入して星空の撮影をしたいですね。特に7月~8月にかけてのくじら座のミラが明るくなっていく様子を撮影したいと思っています。去年滅茶苦茶失敗したので。

いつかは天文台行きたいなぁ…

 

そんなこんなでまたこんど!

 

 

BY:yasuura_05